利用した出会い系サイト: | ドリームリアライズ | 出会い系サイト利用者: | 男性 50代 |
---|---|---|---|
不倫出会い満足度: | ★★★★★★★★☆☆ |
初めて登録した出会い系サイトがドリームリアライズです。
第一印象は、30代~40代が多いと感じました。相手が若いとどのような話をしたらいいのか分かりませんでしたが、”男女”となると年齢は関係ありません。若い子はクンニを嫌がりますが、それでも続けていると「あん・・・」と甘い声を出し始めます。彼氏に舐められるのが恥ずかしくて、いつも我慢しているんでしょう。
私が攻めてきた女の子は、エッチを始めると「舐めてほしい」とお願いする子がほとんどです。女の子の本音は、舐めてもらえるならいっぱい舐めてもらいたいのでしょうね。